TOPに戻る

祝!新都社10周年!!



集合絵参加作品はこちらから。

新都社が2015年の3月13日に10周年を迎え、記念集合絵に勇者ちゃんたちをまぜていただきました。

ちょうど左隅の方で魔王に餌付けされている勇者ちゃんがいますね。


周りも男女ペアが多いことからそのカテゴリに分類されたのではと思っています。他の勇者は武器もっていたりするのに本当に何してるのこの人たち。

10周年ということもあって非常に多くの作品が参加した集合絵となりました。これから先も新都社で色々な作品に出会えていければ幸いです。

最後になりましたが、この素敵な集合絵を作成してくださった方に心からお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。
inserted by FC2 system