TOPに戻る

ぷげら5周年企画まとめ



ぷげら創刊5周年を記念して開催された「ぷげら5周年(勝手に)コラボアンソロジー」に参加しました。
その名の通りぷげら作品のコラボ漫画企画です。思えば私が新都社に来た時もぷげら2周年企画でコラボ企画を行っていました。あの空気感が気に入ってぷげらに来たというのに最近の体たらくと言ったらもう。


とりあえず2本は描けました。1本目はOB会。忘れてはならない勇士たち。懐かしい面々を描くのは楽しい。2本目は毒人間。毒のある爬虫類とかけた題名ですね。あまり時事ネタは好きではないけど、特別編だしセーフセーフ。



コラボさせていただいたいっしょぐらしねもころごろにヘビーリスナーたかしちくわのあな、不幸マン(リンク切れ)、僕の私の受験戦争はちゅこい〜爬虫恋〜の皆様、ありがとうございました。

ひびこれも長々とやっていますね。ゴールが全く見えない。
来年もまた参加できることを願いつつ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system