TOPに戻る

コメントありがとうございます!



[100] 年相応な女の子の顔を見せる側近ちゃんカワイイ!サムネ置き場も嬉しい、今までのサムネ全部保存してるけどw <2013/08/18 23:48:44> vFVP53z1P
>>保存してるんですか!?ありがとうございます!数百年生きてる側近ちゃんもこんな顔見せるんです。あ、あなたでちょうど100コメ達成なんですよ。100ページと100コメ同時達成って面白いと思いませんか?

[99:3] いいね、春だね、夏だけど。さて前世はどの職だったのか <2013/08/18 21:18:37> AVIj1tg/P
>>実はもう何度か話には出てるんですよ。もちろん会話の中でですが。

[98] え?側近ちゃんに春が!?待ってました! <2013/08/18 18:36:54> M9Xrv0U0P
>>来ちゃったんですよついに。一応今までも告白はされたことあるみたいです。

[97:3] この雰囲気イイ! <2013/08/18 17:54:08> fkl06fz/P
>>ありがとうございます。今後はそれなりにラブコメチックになりそうですがよろしくお願いします。

[96] どうせ今回もサムネに持っていかれるんだろうなーと思ったら案の定 <2013/08/18 17:21:44> Hlq2XM0.P
>>勇者ちゃんなら言いそうなセリフですけどサムネは本編とは全く関係ありません。

[95] マジか、もう100Pもあったのか。さらっと読める4コマだとそんなボリュームあるように感じなかった <2013/08/18 17:10:32> XquFcuq.P
>>毎回5ページで漫画自体は8本です。20話目で100ページと160本になります。意外と漫画を描いた紙がかさばるんですよこれが。だから1ページに2本描いてるんですけどね。

[94] モブ夫無茶しやがって、とコメントしにきたらサムネがブラックジョークかっとばしてた <2013/07/11 00:45:11> hvtR.8v.P
>>魔王「モブだからどうでもいい。代えはきく」

[93] つまらんなんだこりゃ・・・・。 <2013/07/09 00:43:26> qz9fhbv/P
>>勇者と魔王の心温まるほのぼのストーリーになる予定だった何かです。

[92] 毎回サムネにやられるな・・・ <2013/07/08 23:07:07> MqINVe6/P
>>そういわれると気軽にサムネのネタ考えられなくなるじゃないですかやだー。

[91] モブ夫の体操服のべちゃってなってるのはこの前のコーラかwww細かいwww <2013/07/08 21:47:58> Oo66Yod.P
>>細かいネタ大好きなんです。見つけた時クスリとしますよね。

[90:3] 確かに問題はそこですね <2013/07/08 21:14:10> hsjzjYI/P
>>勇者「こんな大剣でどう馬を解体しろと。そりゃ首刎ねるくらいはできるけどさぁ」

[89] 勇者、質実剛健やな。感想は残念ながらサムネに全部持ってかれた。 <2013/07/08 19:42:35> oukT9Yz0P
>>サムネ置場つくります。

[88] 本編もちゃんと読んだけどやっぱり正直サムネが1番面白い <2013/07/08 18:59:00> hu0Wz4O0P
>>ブラックジョークで4コマって難しいんですよね・・・

[87:3] ナニコレ、面白い。 <2013/07/08 18:58:25> d4RmyvH0P
>>ありがとうございます!これからの展開もお楽しみいただければ幸いです!

[86] 16話くらいまでの鉛筆風味の薄い黒(灰色)の髪色が好み <2013/06/24 05:20:02> rBATfwm0P
>>鉛筆風味と言うか3Bの鉛筆です。あれが好みの人もいるんですね。うーん、難しいです。今回は少しその色に近い色を選択してみましたが、あまり薄すぎると今度制服の襟とかぶっちゃうんですよね・・・

[85] 側近ちゃんの太腿有難うございます有難うございます!罵りながら踏んで下さい! <2013/06/24 04:04:03> /kLiRb/1P
>>側近「ちょっと、私は女王様じゃなくて側近よ!?」

[84] あれ、勇者ってそんなに胸あったっけ <2013/06/23 23:04:30> PKNUF/j1P
>>D!

[83:3] この作品って登場人物が皆「良い人」なんだよね。だから安心して見ていられる。方向性はバラバラだけどw 髪いいですね! <2013/06/23 22:35:11> rz/uxHL0P
>>「良い人」ですか・・・。なるほど、確かに一人一人信念を持って行動していると思います。それが「良い」かどうかは私には何とも言えませんけど・・・。特に勇者ちゃん・・・。

[82] 正直サムネが1番面白い <2013/06/23 22:11:27> Ph3wr4Z1P
>>ブラックジョークが割と好きなんですよね。この作品にギャグは期待しない方がいいのは自明として、サムネはちょっと毒っけを交えたいかなぁと。

[81] 煽り顔がうますぎる <2013/06/23 21:55:24> ..ze4fX1P
>>私も好きだったりします。あの、口角をつり上げたところがなんともいえませんね(笑)

[80] 話がイイわあ…個人的に今年五指に入る作品だ <2013/06/23 21:53:37> 6AYLJZz/P
>>ひぇえ、ありがとうございます・・・!これからの展開にご期待ください!

[79] 今回、側近のテンションwww 髪の光沢入れるなら、ぼかさないで細い線でいれた方がそれっぽくなる気がする <2013/06/23 21:47:49> 93AaZb./P
>>久々にやらかしてましたね。なるほど、今回はぼかしなしで試してみます!

[78] 光沢無い方が好きです <2013/06/23 21:45:19> t42OMU7/P
>>もう少し挑戦させてください!側近ちゃんなんかは髪のつやつや感を特に出したい女の子なので・・・

[77] 僧侶ちゃん小物カワイイとか魔王がデレたとか展開いいなあ 夏休みの水着サービスが無い展開にも驚いたけどw <2013/06/16 00:09:04> G7BfQkK/P
>>魔王も魔王なりに勇者ちゃん大好きですからね。水着は来年まで我慢してください。

[76] まさかの夏休一コマwww斬新すぎんだろwww <2013/06/15 21:54:26> P8cAKQR/P
>>テストに4話使ったり夏休みをふっとばしたりいったい何を考えているんですかねこの人は。夏休みネタがないなら四天王を出せばよかったと後悔してるのは秘密です。

[75:3] この作者って毎回レベルアップしていくから見ていて楽しみがどんどん膨らんでいくな。応援してますよー! <2013/06/15 21:45:01> GVrRXos0P
>>毎回いろいろ試してますからねぇ。髪の光沢とか顔の歪みとかかなり基礎的なところで立ち往生してますけど。

[74] なんか魔王キャラ変わってね? <2013/06/15 20:06:21> avJocMt/P
>>基本的に魔王から話を振ることがないことが今回の違和感の原因かと思います。お土産のくだりは側近と話している最中として、最後の話の違和感は私の狙いが含まれていたりします。

[73] みんな言ってるけどほのぼのいいな!地味に初期と比べると、色塗りだけじゃなくて絵の雰囲気変わってるね良くなってると思う <2013/06/12 02:39:13> nspDBeW.P
>>13話のデザイン迷走を境に少しずつキャラの書き方は変わっています。髪ではなく輪郭から描き始めたり肩幅を小さくしたり首を細くしたりしました!

[72] ほのぼのしてていいなー <2013/06/09 00:04:55> REH4tnq/P
>>ほのぼの系としての地位を確立できたらいいですね(笑)

[71] 安定して面白いな やっぱり背景の塗りは正解かも <2013/06/08 23:21:02> eYYnafm/P
>>思いつきでも何でもやってみるもんですね。これからもぶれずにやっていきたいです。

[70:3] 上手い!このシチュエーションでこんなにほのぼのするなんて <2013/06/08 20:23:53> t7uNqxl/P
>>自分で言うのもなんですが、勇者が魔王に敵意を抱いたことがなかったことが設定の上手いところだったと思っています。

[69:3] TOP絵Uターンが多いなんて「ETIは見ていた」みたいですねwこの作品もETIみたいに傑作と呼ばれるようになるかも!ところで髪が鉛筆塗りなのはポリシー?髪も背景みたいにソフトでアニメ塗りしてみたら印象変わるかもよ?TOP絵とサムネも! <2013/06/08 20:20:57> cKOfhrg1P
>>鉛筆塗りはなんとなくです。しいて言うなら13話の時に髪まで塗ってコレジャナイ感が酷かったからですかね。まぁ今はカラーにしてるので鉛筆がやけに浮いてますね。今回からは黒に近いグレーで髪を塗っています。

[68] 結構読みやすくて雰囲気もいい <2013/06/08 19:07:10> YO82v///P
>>ありがとうございます。これからも雰囲気を大事にしていきたいですね!

[67:3] お嫁さんとか言ってる女の子とお近づきになりたいなぁと思ったけど俺ぁもうそんな歳じゃなかった <2013/06/08 17:17:54> GkohXRL/P
>>(顔もよくて収入もいい私にとって都合のいい人の)お嫁さんになりたい。

[66] ちくわ大明神が正解だったら面白かった <2013/06/08 17:17:53> J/MsuzI0P
>>その発想はなかったです。ちくわ大明神と書く方も書く方ですが、ここはまじめなテストだったということで。

[65] 左上のアイコン?よく見たらとんでもねえこと言ってるな勇者…! <2013/06/08 04:32:26> Y8ZOWr6.P
>>勇者「やだなぁ、冗談だよ冗談・・・何さその目は!?」

[64:3] 画像が大きくなったお陰で文字も大きくなったから読みやすくなった!1ページ目の首をもってるのが何かの暗示なのかと思うと急に不安がっ… <2013/06/04 02:06:53> YSf//Ny.P
>>画像のサイズを推奨サイズ600から700に変えました。これだけでもだいぶ変わりますよね。首?気にしないで大丈夫ですよ。

[63] 今まで全然意識してなかったけどよく見たらカラーなのね <2013/06/03 22:56:38> XYlbS/v.P
>>そうなんです。カラーなんですよ。不評じゃない限りこのまま続けたいですね。不評でも私自身が気に入ってしまったのでやめない可能性大ですが。

[62] 面白いのにコメ伸びないなぁ・・・。サムネを工夫するといいかも! <2013/06/03 21:58:04> QJqk1Jn0P
>>どのようなサムネが印象良いんでしょうかね。個人的にはTOP絵でリターンする方も多いように感じますが。

[61:3] 画像サイズ見やすくなったかも 背景塗るだけでもなんとなくポップになるね <2013/06/03 21:38:54> l.9ntjP/P
>>そうですね!背景を塗るととてもかわいく見えます。ただ塗りつぶすだけでなく丸や四角で切り抜いたりととても楽しいです。

[60] 進展が待ち遠しい <2013/06/03 18:12:49> t2LMNT0/P
>>勇者と魔王の進展はのんびりお待ちください。次の次の編で少し進展しますよ。さらに次の編では(以下ネタバレ

[59] 側近かわいい、勇者も側近も可愛くてどっちも選べねえ…! <2013/06/03 02:42:09> W7yGyto/P
>>僧侶「・・・」

[58] 画像が大きくなって読みやすくなったー♪愛してるー♪ <2013/06/02 23:01:06> V9wS48o0P
>>私自身は何が描いてあるかわかっているのであまり気にしてなかったので、今回の指摘コメントは本当にありがたいものでした。

[57] 頭かっらぽの方が夢詰め込める… <2013/06/02 22:10:43> fKFYgAD1P
>>勇者「そういうやつが”脳内お花畑”って揶揄されるんだよ」

[56] そういえば毎回楽しく見てるのにコメントした事無かった <2013/06/02 21:55:19> KTK1gRC1P
>>まぁ、そこまでコメントする内容にあふれてるとは思いませんけどね。誤字などの指摘コメントはぜひいただきたいですが。

[55] おかしい、なぜこんなにもコメントが少ないのだ・・・おもしろいのに・・・ <2013/06/02 21:22:53> C.t5DxI0P
>>面白いと感じるかは人それぞれかと。でも今回はいつもより多くのコメントを頂きましたよ。

[54] 側近イイヤツ <2013/05/27 03:26:40> 9WThG5b/P
>>側近ちゃんは忠義に篤いとってもいい子です。下ネタ要員なんかじゃありませんとも

[53] 今回フルカラーでネタもキレてるなー。面白かった! <2013/05/26 23:22:08> bhHhaJ7.P
>>なんとなく背景を塗ってみたら、肌も塗らないと不自然と言うことでカラーになりました!

[52] もうちょっと画像を大きくしてほしい。読み難いです(´・ω・`) <2013/05/26 18:21:25> 3FLGF730P
>>ご指摘ありがとうございます。画像を少し大きくしてみました、いかがでしょうか?

[51] トップ絵変わってる!ちょっとカッコいい!! <2013/05/22 00:47:08> 89J0GBW.P
>>今回は半身前世です。侶や側近を入れたいのですぐに変えたいのですが・・・

[50] 4コマと非4コマのギャップにゾクッときた、勇者には現世でぜひとも幸せになって貰いたい <2013/05/19 01:23:41> jU3G.9Z0P
>>勇者ちゃんは登場人物の中では一番不幸な前世ですからね。彼女の成長にも焦点をあてたいのですがうまくいくかなぁ・・・

[49] 非4コマ、4コマとの対比もあってか普通に続き気になる。 <2013/05/19 00:40:42> aJ2cyTP/P
>>ありがとうございます。これからも勇者と魔王のどたばたを見守っていただければ幸いです。

[48] 自分的には前の塗り方のが好き <2013/05/18 21:32:26> U42Ply60P
>>私もです。正直鉛筆の縁取りにペイントの塗りつぶし機能は合いませんでしたね。今回は髪の毛は鉛筆、その他の部分は薄めの色にしてみました。

[47] 4コマと非4コマの温度差がすげえ…過去篇やったら大変なことになるな <2013/05/18 20:11:14> ONbCxdY1P
>>もちろん頻繁にやったら本末転倒ですから滅多にはやりません。でもまたやってみたいなぁ。

[46] なんでこんな伸びてねえんだよおもしれえじゃねえかw <2013/05/18 19:14:03> hHtZKp20P
>>ありがとうございます。これでもコメントはジワジワ増えているので個人的には満足なのですが。

[45] キャラ立ってていいな。すごいツボを突かれるヤツが一話に一本位入ってて毎回楽しみ <2013/05/18 18:42:00> sIwE3xk1P
>>キャラが立っているのはうれしいですね。これからも変に受けを狙わずこんな感じでやっていこうと思います。

[44] 私的には髪切らない方がよかったな <2013/05/18 15:57:55> eTZaaq/0P
>>すぐに伸びますよ。正直13話はデザイン迷走回だったのでなぜ髪を切ったのか私にもわかりません。

[43] こういう前世に捕らわれない前向きなガチレズもいいね、かわいい <2013/05/15 23:46:08> 4qx4Si20P
>>僧侶「レズじゃないですよぅ!たまたま先輩が女だっただけで、もし先輩が男でも・・・キャー!」

[42] 最後の台詞良かった!!すげーよかった!! <2013/05/12 12:51:59> jdWrnQU/P
>>なんとなく写植中に思いついた言葉ですがこれだけほめていただけると作者冥利に尽きますね。

[41:3] 甘い罠わろた <2013/05/12 00:29:48> 3dPRplF1P
>>勇者ちゃんはあんな回りくどい方法が大好きです。

[40] もっとコメントもらってもいいレベル <2013/05/11 21:49:33> 0Dp5zZo.P
>>画力は言わずもがな。それに、日常物もRPG物もぷげらには素敵な既存作品があるのでその両方を中途に取り入れているこの作品にはコメントが付きにくいのではないかと思っています。

[39] 村の傭兵を凄惨に全滅させる勇者ゴイス! <2013/05/11 19:04:20> O1ONncP.P
>>彼女の歪みは未だなおってはいません。怖い主人公ですね。

[38] すごい面白い、いい <2013/05/11 05:44:27> HyMDeBM.P
>>ありがとうございます!これからも転生日常ファンタジーにお付き合いいただければと思います。

[37] 勇者の過去重てぇ!魔王より世界がえげつない <2013/05/05 02:10:28> lej9Sn.0P
>>だからこそ勇者ちゃんは現世を謳歌したいのですよ。

[36] いきなりの重い話。こんな過去を高校生に語らせちゃうなんて、転生ってシステムは遺憾よなあ。続きハヨハヨw <2013/05/04 19:11:27> tXyffss/S
>>魔王を好きになった理由に現実味があると思ったけどそもそも転生なんて言ってる時点で現実もへったくれもなかったでござる。

[35:3] やるなら自信もって。謝ることはないと思います。 <2013/05/04 17:17:24> C4QUrsw0P
>>私自分に自信が持てないのが弱みでして。叱咤の言葉ありがとうございました。これからは自信を持っていきたいと思います!

[34:3] 魔界の魔物も十二分にえげつない件 そりゃ簡単に侵略されるわ・・・ <2013/04/28 21:41:31> 9dtPhhL/P
>>(勝ち目のない戦いを)強いられてるんだ!

[33] 続きをかなり楽しみにしている…個人的好みストライク <2013/04/27 22:19:15> 3eboskl1P
>>ストライクとは・・・嬉しい限りです。まだまだ勇者と魔王の恋愛物語は続いていくので楽しんでいただければ光栄です。

[32] 薄いせいでちょっと見づらいけど面白いよ <2013/04/27 22:12:40> mdhHLgJ.P
>>初期のころは特に薄いですよねぇ。最近はまた描き方を変えたので少し見やすいと思います。

[31] 3話までいまいちに感じたけど4話からは面白かった <2013/04/24 23:24:02> mt8KkZZ1Pv
>>3話までは勇者と魔王の会話劇でしたからねぇ。

[30] 掛け合いがうまいなぁ <2013/04/22 19:28:06> 7vY91wW.P
>>初めてこんなこと言われました!自分自身ではどううまいのかよくわからないので変に気張らずこれからも会話を作っていこうと思います。

[29] キャラクターが出そろってきたね もっと楽しい雰囲気になりそうだ <2013/04/22 01:26:27> iyZxZz90P
>>勇者、魔王、側近、僧侶。じつはまだ予定の半分も出ていませんよ!

[28] でっぷりとした僧侶やな・・・ <2013/04/21 23:01:52> Lywrn6Q/P
>>作者が上手く描けなかっただけです・・・。というか未だに僧侶はちゃんは安定して描けないですね。

[27] 続き気になる、現世でも敵対しちゃうのかな? <2013/04/15 21:58:46> jPYtggz.P
>>どうなるんでしょうね(笑)もう最終話まで何をするかは考えているので気長にお待ちください。

[26] そこそこ面白かった <2013/04/14 20:38:01> zk.mf3f1P
>>ありがとうございますこれからも楽しんでいただければ幸いです。

[25] 設定も好きだし和むけど個人的にはどうせなら魔王と勇者は前世で対峙してて欲しかったな <2013/04/14 17:51:21> rGq2353.P
>>それも考えていたんですが、勇者ちゃんの前世はとにかくみじめなものにしようと考えたので。それに(以下ネタバレの為省略

[24] 話がちょっとおもしろいので絵の拙さが目立たない気がする <2013/04/03 19:28:42> ZnIEGcp.P
>>ありがとうございます。話が面白いと言えども絵が下手なままではだめですよね。精進したいと思います。

[23] 何や最後のこの地味な嘘・・・ <2013/04/01 21:55:08> eJprIbm.P
>>更新日がたまたまエイプリールフールだったので・・・。

[22] イイ! <2013/04/01 21:23:13> 8aWGCUg.P
>>ヤタ!

[21] Chromeだとトップページが文字化けしてるよ <2013/03/28 23:26:50> obSbI4n.P
>>直しました!これで文字化けはしてないと思いますがいかがでしょう。

[20] 魔王が先生の隣なのですかそうですか。 <2013/03/23 18:50:24> .bYBPC30P
>>魔王「一番穏便に済むと思った。今は後悔している」

[19] どこまでも、思うようにやっちゃって欲しいです <2013/03/22 09:47:12> cgO2tqr/P
>>いいんですかねぇ・・・。まぁ、あまり過激にならないようにはしますよ。

[18] おもろいな。米もっと伸びてるかと思ったけど伸びてないのな <2013/03/22 01:02:13> nPZMTiD1P
>>コメントをするにはまだまだということなんでしょうね。これからもがんばります。

[17] おもしろいやないか! <2013/03/21 23:58:03> /HinJY0/P
>>うれしいやないか!。

[16] 女勇者だったのか男勇者だったのか…それで話は変る…ゴクリ <2013/03/21 21:18:31> n3mYulW0P
>>勇者(♀)と魔王(♂)ですよ。というか男勇者だと濃厚なホモ展開じゃないですかやだー。

[15] 更新されてたのか。嬉しい <2013/03/21 20:42:35> nurXKtt/P
>>実は三話ほどsage更新していました。喜んでいただいて私も嬉しいです。

[14] ねとられ? <2013/02/24 07:12:49> ua7XHLi1P
>>ドロドロな展開にはしませんよ。日々是好日ですから。

[13] 読んでるよー!こういうの大好き! <2013/02/20 15:47:53> /Mu36VN/P
>>好みに沿えてうれしいです。これからもよろしくお願いします。

[12] 正直絵はうまくないけどおもしろいよ、読むよ <2013/02/17 21:42:55> uW5HKiv1P
>>ありがとうございます。稚拙な絵でありながらも楽しんでいただけるなんて嬉しい限りです。

[11:11] こういうノリ、大好きです。次回の更新、楽しみに待ってます。 <2013/02/16 22:10:59> fzrpLMr/P
>>よっぽどのことがない限りずっとこんな感じで進んでいきます。

[10] ご覧のとおり担任だ <2013/02/14 00:58:50> D/bJBl8.P
>>ちょくちょくオマージュ(?)セリフを入れていきますよー。

[9] 水の四天王かな?>転校生 <2013/02/12 22:33:40> DxBGg7V1P
>>水の四天王だと思った?残念側近でした!

[8] 雰囲気は好きだけど別に勇者と魔王設定じゃなくてもいいな <2013/02/12 22:13:09> S/cJMaW/P
>>私もたまにそう思います。勇者魔王設定を活かした作品を作っていきたいですね。

[7] こういうラブラブを押し出してないけど、随所でラブラブなのはいいな <2013/02/12 21:47:41> eVafPE51P
>>あくまで付き合ってない二人ですから。これくらいの距離感、私自身が好きなので・・・

[6:6] なんか面白くなりそうな予感…。期待しています。 <2013/02/12 20:12:07> u.q5S06/P
>>ご期待に沿えるように頑張ります。

[5] 面白い <2013/02/12 16:59:26> eExy53n.P
>>ありがとうございます!コメントの一つ一つが本当に励みになります。

[4] ほのぼのしてるね <2013/01/19 02:16:57> oKvvTwZ.P
>>ほのぼのした世界観がすきなんですよ。

[3] ネタは好きだけど。吹き出し誰が喋ってるかわかりづらいかな <2013/01/06 16:05:24> Y9JYN.5.P
>>吹き出し修正しました。これからは可能な限り吹き出しにはしっぽをつけます。

[2] 吹き出しの文字間が大きい <2013/01/06 11:47:41> /NtgNCs.P
>>フォントを変えたのでもう大丈夫ではないかと。

[1] 溺死は苦しい <2013/01/06 11:43:13> bmSRZYW.P
>>ネタとしてあり得ないということでしょうか?実際に堀で溺死した事件があったので大丈夫だと思ったのですが・・・。

TOPに戻る

inserted by FC2 system