サムネ置場
TOPに戻る

[62] 面白いのにコメ伸びないなぁ・・・。サムネを工夫するといいかも! <2013/06/03 21:58:04> QJqk1Jn0P

勇者の嘲笑置き場



サムネの内容は本編とは関係ありません。勇者ちゃんがどんなことを言っていようとも。


勇者に法は無効なサムネイル。この顔が気に入っていたのでサムネにしました。


勇者ちゃんに人の痛みはわかりません。


これのどこがブラックジョークなんですか!ちょーっとお腹が膨れてるだけですよ!きっと太ったんですよ!


ちなみに勇者ちゃんは死体は自分を讃えないため見向きもしませんが、自分を讃える仲間が生きているうちはこんな非道なことしません。


もちろん勇者ちゃんは援交なんてしませんとも。


ネタ切れである。正直この更新回のコメント数が減ったのはサムネがつまらなかったからなのかと思ってしまいます。


色々限界。勇者ちゃんは僧侶がセクハラされたらちゃんと怒りますよ。


私はこういうくだらないギャグ好きです。


これでもう私に投げという選択肢はなくなったも同然です。面白いですね。


セイレーンネタがわかる人が多くてうれしかったです。


賀正合掌。


ドラクエはやったこともなければやりたいと思ったこともありません。


川の流れのように。


国民性ジョークが私とジョークとの出会いでした。

個人的には気に入っていましたが。

もはや趣味の範疇。

毎回ネタ切れっていってる。

ほんとひどいなこれ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system