TOPに戻る



・主な登場人物(前世の記憶がある人物)

謝依田 優(しゃよだ ゆう) 
恵川西高校2年4組。得意科目は数学。苦手科目は英語。男性嫌い(真央と司除く)
前世は勇者。魔王である宇田真央のことが気になっているが、旅の途中で死んだ仲間のことを思うと好きと言えない。

宇田 真央(うだ まお) 
恵川西高校2年4組。好きなのど飴は南天のど飴。
魔王が魂を少し切り離して現世に転移させた姿。厳密には前世ではないが面倒なので優には説明を省いている。

金津 そよ(きんつ そよ) 
恵川西高校2年4組。
魔王の側近。やはり異世界転移をしている。魔王とは肉体関係にあるのだが現世では自重している。

法舞 司(ほうまい つかさ)
恵川西高校3年2組。文系。県外の国立大学を目指すお人よし。優のことを気にかけている。
前世は優と共に旅をした魔法使い。今は魔法は使えない。

碓袖 理代(うすそで りよ)
恵川西高校1年7組。美術部。芸術科目は美術を選択中。
前世は優と共に旅をした僧侶。魔法使い加入前に死んでいるため、司のことは知らなかった。

・主な登場人物(前世の記憶がない人物)

応路 佳子(おうじ よしこ)
恵川西高校2年4組。優とは1年生のころからの仲。
調理部。恋愛の経験値は高め。

踊 小夏(おどり こなつ)
恵川西高校2年4組。優とは1年生のことからの仲。
テニス部。成績は低い方。

志立 八千代(したて やちよ)
恵川西高校2年4組。小夏と同じ中学校。
野球部マネージャー。趣味は料理。

岸 太一(きし たいち)
恵川西高校2年4組。真央とは1年の頃からの仲。
陸上部。

内藤 地平(ないとう ほらいずん)
恵川西高校2年4組。真央とは1年の頃からの仲。
パソコン部。4組の級長。

薬谷 太陽(くすりや たいよう)
恵川西高校2年4組。ムードメーカー的存在だが下ネタも多い。
テニス部。

・県立恵川西高等学校
A県の市街地にある高校。県内では上の下くらい。地域ではトップの高校。毎年多くの生徒が公立大学に進学する。
2年生から文理にクラスが分かれ、文系は3年生でさらに私立コースと国公立コースに分かれる。
inserted by FC2 system