TOPに戻る

FAありがとうございます!



普段本スレは見ていないのですが、「この保守絵ひびこれじゃね?」というツイートを見かけて早速本スレに行ったら勇者ちゃん。
口見ただけで「あ、これ勇者ちゃんだ」と確信してしまいました。そして笑ってしまいました。
こういう読者の皆様の善意にひびこれは支えられております。ありがとうございました。
(2016/2/27)



10周年集合FAにまぜてもらっちゃいました!全雑誌のキャラが集合した集合FAです。それだけでもすごいのに、その中に入れてもらえたのですから光栄の極みですね。
それはもうびっくりびっくり。まさか魔王が紛れ込んでいるとは思いませんでした。
お前、正座してるとシュールだな。
桐山じゃろ様、FAありがとうございました。魔王のように正座で拝受したいと思います。
(2016/1/18)


2016年正月一発目にいきなり集合FAをいただいてしまいました!
ぷげらのみんなで二年参りのようです。
真ん中、というかポチ(白い犬)の前に勇者ちゃんと魔王がいます。一体何を願うつもりやら。
集合絵に入れていただきありがとうございました。2016年もいい年になりますように。
(2016/1/1)



コメント欄にていただいたFAです!
勇者ちゃんと魔王で写真を撮っているんでしょうか。
勇者ちゃんのぷっくりした口元がかわいらしいです。魔王の不満そうな顔もいい感じ。
FAありがとうございました!FAを励みにこれからもがんばります。
(2014/2/10)


ぷげら3周年集合FAへのお返しにそこら辺様から頂きました。
さわやかな魔王です。本編でもこれくらいは笑ってほしいですね。
ピースですよピース!お前その穏やかさどこに隠してた。
FAありがとうございます!これからも応援しています。
(2013/11/30)


ぷげら3周年での集合FAへのお返しに名無し様から頂きました。
魔王、こんなにイケメンだったのね!でも可愛さもあるぞ!
勇者ちゃんの「変態はちょっと」発言もいい感じです。
ありがとうございました!
(2013/11/28)


ぷげら3周年時に描いた集合FAへのお返しにホニィ様から頂きました。
可愛い!可愛すぎるぞみんな!
何ですかこのゆるふわな雰囲気は!この可愛さで毒を吐く勇者ちゃんは見たくないです!
素敵なFAありがとうございました!ホニィ様のこれからの活躍、陰ながら応援してます!
(2013/11/28)


眼鏡FA祭り2013にてかたりや様からいただきました!
私眼鏡祭り参加してないのに!嬉しい限りです!祭り参加タグの意味とは!
普段が普段のせいか勇者ちゃんが眼鏡をかけても賢そうには見えませんね。
かたりや様の作品更新を楽しみにしています!ありがとうございました。
(2013/09/30)


きんじ様からいただきました!FA第2弾です。
魔王の「なんだこいつら・・・」と言いたげな無気力な表情にクスリとします(笑)
先生曰く「ゲス顔になっちゃったけど勇者のアホ可愛さが好き」とのこと!勇者ちゃんはまじめにやってるつもりだから許してあげて!
それにしてもFAだけ見るとこの漫画完全にハーレムものですね・・・
FAありがとうございました!きんじ様のこれからの活躍に期待しています!
(2013/08/02)




名無し様からいただきました!初FAです!
登場人物4人がそれぞれの前世パペットを手にはめていますね。みんなとってもかわいい!それぞれの視線だとか、イメージ通りのパペットの配色だとか・・・ニヤニヤが止まりません!
ううむ、私もこれくらいかわいい子たちを描きたいですね。ありがとうございました!
(2013/05/19)

TOPに戻る

inserted by FC2 system