TOPに戻る

コメントありがとうございます!


37話更新分

[277] つづけええええええええ <2016/05/07 00:18:48> KHpbBmo0P
>>続きはする。ミシュガルドにはまったのが悪かったが、当該企画がなければレイヤー機能は未だに使えてなかったかもしれない。

[276] まぁ全話読んでたらニヤつけるけど、ここだけを切り取ったら「自分にその気は無い」って解釈も可能なんだよなw <2016/03/09 06:48:39> oUXvRdO1P
>>実はこのコメントが来るまでまったくこの解釈に気づきませんでした。

[275] まとめ読みしたけど最初の方のやわらかい線の方が好き <2016/03/09 01:21:25> naOk34z/P
>>3Bの鉛筆でなぞってた頃ですね。ボールペンに変えてしまってから鉛筆は使わなりましたね。パソコンで背景透過と色合いの処理も現在行っているので、鉛筆使っても当時の柔らかさは出ないかもしれないです。

[274] 場面ころころ変わってる? <2016/03/09 00:11:53> jnbeB2X.P
>>4コマでは描き切れないので重要な会話だけ切り取ってる感じです。四天王編は前編通して説明回なので。

[273] 日々是にニヤニヤさせられるとは…! <2016/03/08 23:30:41> K6I/RLc1S
>>信じられないかもしれませんが連載当初はほのぼのラブコメでした。

[272] ラブコメと毒が同じページにあるって凄いなぁ <2016/03/08 22:53:16> gVoOCug1P
>>というか何故ここまでブラックジョーク漫画になってしまったのか。2話辺りの勇者ちゃんはどこに行ってしまったのか

[271] 若干ろんぱってる感じの表情からあの回答は割とガチで怖い そして魔王炸裂 <2016/03/08 22:23:20> xpFV./V1P
>>本当は全部ユダヤ人にしたかったけど思いつかなかった。

[270:3] 消火器がないってwwwwwwwww <2016/03/08 20:39:59> 8GSXiWO/P
>>あるんですかね。

[269:3] やっぱり好きだこの漫画 <2016/03/08 20:31:48> eiI/c6J1P
>>ありがとうございます。更新遅くて申し訳ない。誰だミシュガルドなんかに参加したのは。

[268] 少しがっちりめの女の子達でかわいい <2016/03/08 20:16:07> U2TD4Js/P
>>肩と首をしっかりさせてみてます。自分もこっちの方が今は好きですね。(黒歴史第13話を眺めながら)

[267] 魔王ーーーー <2016/03/08 19:53:03> U56bEPE1P
>>こいついっつもさらっとのろけてるな。

[266] 当初のほうが風刺が効いてる分ブラックだったんじゃないか? <2016/03/08 19:21:29> axRVmGA/P
>>新都社小ばかにしてる自分が新都社に作品投稿してると言うのもまた一興。

[265] すごい面白い <2016/03/08 18:45:50> yt449Dy0P
>>すごい嬉しい。

36話更新分

[264] 4コマ漫画が上手い・・・ というか会話の組み立てが上手いのかな? <2016/02/29 21:49:18> 3O6iIL70P
>基本は2人のかけあいです。起承転結に割と忠実なのが原因かな?

[263] 一気読みしたけど素晴らしい毒だ 続き待ってます <2015/12/22 05:22:55> j84/N8W0S
>なんとか自転車更新(できてない)。

[262] 子安貝のネタで超笑った <2015/09/05 21:13:43> dBqWMTa/P
>モブ夫…無茶しやがって…

[261] 今回は意外と考えさせられるサムネだったかもしれない・・・ <2015/09/05 16:08:31> OG3qyRc1P
>…何故?

[260] (サムネ)上がり症が下がり症に・・・って事かw <2015/09/05 15:31:24> QYpDJlW1P
>そういうことです。

[259] これ後で一悶着起きそうw勇者の取り合い来るだろ・・・ <2015/09/04 23:59:40> iHDlked.P
>来るのかなぁー。勇者ちゃんが移り気だとまずいことになりそう。

[258:3] じわじわクるwww <2015/09/04 22:20:34> nMyqOLd/P
>ドカンとくる笑いが生み出せない悲しみ。そういう漫画ではないのは当初からだから今更どうこう言う気はないけども。

[257] 剣士出てこなかったのか <2015/09/04 21:48:57> pqPjoJy1P
>本当にね。

[256] サムネの意味がわからない(2回目/春夏連続出場) <2015/09/04 20:52:53> Sft5Ewu/P
>自信はあった。

[255:3] 正直前回更新で絵がどうなるかと思ったけど普通に上手くなって安心しました! これからもがんばってください <2015/09/04 19:50:15> AapjWnx/S
>ありがとうございます。またちょっと絵柄かわったかな?

35話更新分

[254] 一見して頭身が上がって丁寧になった感。ネタは好きですw <2015/07/12 11:51:32> t6BfmYB0P
>>ちょっとまて、35話で新キャラだしたのに結局新キャラについてのコメントなかったぞ!!

[253] 正直昔の絵柄の方が好きだった 四コマらしくて <2015/07/12 00:41:41> AoTIfMR.P
>>このままいくと最終的に12等身くらいになりそう(適当)

[252] b <2015/07/07 22:24:18> 0MFEMcK1P
>>d

[251] 絵柄変わったけどネタは変わってなくて何より <2015/07/07 21:29:01> 067iqpD.P
>>そればっかりは簡単に変わりそうにないと思ったけど、もともとひびこれほのぼの漫画でしたね。

[250] 絵の変わりようwwしかし相変わらずの不謹慎www大好き <2015/07/06 23:51:27> ZSytBr2/P
>>34話よりも軽めにはなったと思います。

[249] お久しぶりやね <2015/07/06 23:11:38> Z6ROZo70P
>>忙しいです。

[248] あれ誰だこいつら <2015/07/06 22:52:11> CfaiM0A1P
>>多分一番わからないの僧侶ちゃんだと思います。

[247:3] こんな絵柄だったっけ? <2015/07/06 22:51:04> XZAwzU81P
>>段々絵柄も変わるものです。

[246] サムネの「ネタ切れ」という触れてはいけないところにあえて触れるブラックジョークだろ?分かってるよ <2015/07/06 22:45:03> Yv1/.be.P
>>ブラックというよりシニカル路線。

[245] 絵柄が大人びた感じになってきたなー <2015/07/06 22:40:25> YzJrp1q0P
>>もう彼らも高校生ですからね。

34話更新分

[244] 好きよ <2015/05/14 17:47:25> QDLgMu2/P
>>私は側近ちゃんが一番好きです。後、土の四天王も好きです。まだ出てこないけど。

[243] 不謹慎度アップしてるし画力も上がってるし最高ww <2015/04/20 21:57:02> gtuSBI50P
>>不謹慎ネタを望む声と望まない声。あぁ、初期のほのぼの路線は今いずこ。

[242] インドの人は納得しないのねwww <2015/04/15 22:05:16> xN2tEYD.P
>>カースト制的にね。

[241] ちょっとネタが不謹慎に思えたなあ <2015/04/11 21:24:47> DN2QlB./P
>>やっぱりそういう意見もありますよねぇ・・・。ある程度の自重は必要か。

[240] 等身があがってる、というか上手くなってる? <2015/04/11 17:42:40> E1puWgk0P
>>本当に作画が安定している漫画ですね。

[239] 今回ブラック要素というか、毒が多目かな? <2015/04/11 14:42:13> dqUX4hl.P
>>そうですね、かなり不謹慎ネタを取り込んでいます。きっと描いているときに心が荒んでいたんでしょうね。

[238] メタボの画像に吹いたわ <2015/04/11 06:28:45> LiO7W18.P
>>腹が出てるのがメタボ。腹が黒いのが愛葉。

[237:3] 相変わらずブラックジョークに切れがあって素晴らしい <2015/04/11 00:51:20> 27HaU0l1P
>>サムネから輸入。

[236] 今回のサムネは一見何のひねりもなかったが、「シャワー室」を持ってきたところは評価に値すると思う 次の本番に期待をかけよう <2015/04/10 22:23:09> 649qL1X.P
>>むしろシャワー室で反応できるあなたは何者なのか。

[235] 結構違うはずなのに魔王と魔法使いがパッと見被る <2015/04/10 21:58:06> .yUnrY60S
>>髪型で何とか判断してください。

33話更新分

[234] 一気読みした 面白い <2015/02/22 09:21:14> 4YVWIGs1P
>>ありがとうございます。試行錯誤を繰り返していますが、最後までお付き合いください。

[233] 更新きてたー! <2015/02/21 15:53:18> 77tAxyL1P
>>こうやって喜んでくれる人がいるのはとても励みになりますね。

[231] うまくなってる <2015/02/20 01:39:01> p71hl.e.P
>>まったく絵を描いていなかった訳ではないので。

[230] 絵が前より良くなってる! てかひさしぶりすぎ <2015/02/20 01:20:48> cELB6L01P
>>下手の横好きなりに継続は力なり。

[229] おかえりー!!待ってたよゆっくり続けて欲しい <2015/02/20 00:45:41> an2t0bj.P
>>休載するたびに更新速度が下がる作品があるらしい。

[228] お帰りなさい、待ってました。勇者がミラーワールドを見つけないように願う… <2015/02/19 23:46:09> qMomFvi.P
>>勇者ちゃん「とりあえず蟹と契約した」

[227] マジで待ってた <2015/02/19 23:45:58> d1UxHLm1P
>>もしかして:ファン

[225] お帰りなさいませ <2015/02/19 21:57:23> kUCgJbz/P
>>ひびこれ完結のため、新都社よ、私は帰ってきた!

[224] 連載再開ですか! <2015/02/19 20:17:09> LID3F5k0S
>>再開します!9か月ぶりですね。

[223] サムネの意味がわからない。君がひねったのか?俺が考えすぎなのか? <2015/02/19 20:15:37> 2dIZQ5f1P
[226] >>223 クロくされるって事じゃねえか? <2015/02/19 22:51:56> mmgMFZc1P
[232] >>226 はあ・・・ふむ・・・ほう・・・おぉん? <2015/02/20 14:26:21> J0dmIvJ/P
>>個人的には気に入っていたんですが分かり難かったですかね。

32話更新分


[222] 何年でも待ちます <2015/02/17 11:23:31> cOgVYwB/P
>>ありがとうございます。完結まで何年もかかりそうですね。

[221] 頑張ってください <2015/01/13 21:24:24> gCl4tli0P
>>頑張りました。

[220] つづきはよ <2014/12/13 20:57:06> z60MI4s1P
>>頑張ります。

[219] パンチの効いたサムネイルを再び見る日を心待ちにしています <2014/11/20 10:42:45> MGOAUTO1P
>>今回のサムネは割と気に入っています。

[218] まだ帰ってこれませんかー <2014/10/18 22:47:24> Yyjx0qz1S
>>漫画のストックを貯めておきたかったのと、サムネが思いつかなかったのと、純粋に更新する気に何故かなれませんでした。

[217] 初めて読んだがこの漫画の雰囲気大好きだ <2014/06/10 17:27:32> gkQ3gU51P
>>ありがとうございます!これからも応援してください!(休載しながら)

[216] 意外に多いらしいよ、読者。気長に待ってます^^ <2014/06/01 09:23:28> 7jVAoU0.P
>>そうなんですか?私自身が読者数を把握していないんですよね。

[215:3] サキュバスのクセに貧乳だ…と……イイ! <2014/05/30 23:36:15> ZUaDXnL1P
>>サキュバス時代は豊満な胸を持っていたんですけどね。今は・・・。

[214:3] う、、、T=2π√m/k うわああああああ <2014/05/30 22:07:43> XZ1kKo5/P
>>これ振動周期ですか?なぜ・・・?

[213] ほんわかするわー 続きを待ってるよ <2014/05/30 16:41:53> BXL0Yg91P
>>超絶書庫のタグで「ほのぼの」と「ブラック」が両立している唯一の新都社作品です。

[212] 気長に待ってますので、帰ってきてね〜 <2014/05/30 08:40:30> qEnMGaU/P
>>私も気長にネタを考えます。主にサムネ。

[211] 過去を乗り越えた今、って感じでいいわー。続きをいつまでも待ってる!リアル大事に! <2014/05/30 02:56:30> G5cVTI00P
>>一応それをテーマの1つとして扱おうとしています。ひびこれを読んでそれを感じていただけたのなら私としても嬉しいです。

[210] すきだぜ <2014/05/30 01:33:13> 71Bzxak/S
>>一番ひびこれを好きなのは私ですけどね!

[209] 気づいたら一気読みしてた面白い!そして笑いにゆるくなってる所へ特別編の死にたくないx3で笑死s <2014/05/30 00:44:30> mdjWlP20P
>>一気読みすると色々私自身の変化もわかりやすいかもしれませんね。流れ星ネタは私も好きです。

[208:3] 筆を折らないでください、いくらでも待ってますから <2014/05/29 23:50:50> Ef9Rzbw.P
>>筆の前に心が折れそうなことが多いですが頑張ってます。

[207:3] 絵が良くなって良い。中身は元から超良い。 <2014/05/29 23:35:03> QyEC5JO1P
>>ありがとうございます!話を褒められるのはうれしいですね。これから何が起きようとも楽しんでいただければ幸いです。

[206] 舌を嘘つく為だけに使ってる人達の国の料理は不味いって事だろ三枚まで増やせるイギリスでも切られてもすぐ生える韓国でも同じ事 <2014/05/29 23:04:54> WcPAa6K1P
>>同じ島国なのにどこで差がついたのか。半島は知らん。

[205] 応援かどうかは分からんけど見たいとは思ってるからよろしく <2014/05/29 23:01:57> 5vg5iHQ1P
>>私も皆さんに続きを見せたいとは思ってるからよろしく。

[204] お前が帰ってきた時、新たなサムネの進化を期待しているぞ <2014/05/29 21:30:09> C8YWAob1P
>>サムネへの反応でコメント数を稼いでいるこの漫画ですが、追従者が現れないあたりやはりサムネ芸は負担が大きいのでは。

[203] あはは〜、でも応援しちゃう!頑張れ!人生の一大事を無事終えたらまた漫画描いてね! <2014/05/29 21:20:56> KolJPXw0P
>>一大事を無事乗り越えていないのに漫画を描いていたから未だにちょっとまずい人生ルートから抜け出せていない。

[202] サムネ 二枚舌だからまずいという説も・・・w <2014/05/29 20:33:07> 0gc6R3l1P
>>まず見た目からあまり食欲そそらないものもありますけどね。ウナギゼリー、お前のことだよ。

[201] なんか上手くなったね!最終回風味ってだけで最終回じゃないよな!? <2014/05/29 20:29:08> GyzTapY/P
>>最終回ではないですが長期休載になるのでちょっと最終回っぽい終わり方にしました。

TOPに戻る

inserted by FC2 system