<html>
<head>
<title>コメント返信</title>
</head>
<body vlink="#000000" link="#000000" alink="#000000">
<center>
<div class="center"><a href="index.html" target="_self">TOPに戻る</a></div>
<center>
<div id="main">
<h2>コメントありがとうございます!</h2><br>

[ 313: 3 ] 勇者ちゃんが勇者ちゃんの顔しだしてる…ある意味前世(リメイク前)の記憶 <2021-07-08 19:09:26> lno8F7m.P

>>結局例の表情からは逃げられない。

[ 312 ] 正直言うとひびこれリメイクよりも完全新作が読みたい <2021-07-04 10:47:40> Du/fDIJ/S

>>リメイクって投げられること多いからね。仕方ないね。

[ 311 ] リメイク今気づいた!こんな感じのにやにや青春漫画だっけ!?ひびこれなのに素直にほほえましい!もっとこうブラックで…勇者があの表情で反応に困るようなネタを言うっていう……あれ? <2021-06-13 16:37:16> jrS3EJl.P

>>魔王がちょっと表情豊かになってるからね。でも結局7話あたりからブラックネタが出てきてしまった。

[ 310 ] 前提として、作品は作者さんの物。所有物であり、そこに異論は全く無い。その上で意見を述べると、旧版と比して毒が減って甘めになったなぁ、と思った。ただ全体の好みとしては一長一短。旧版は毒とニヤけ、緊張と緩和が絶妙な配分ではあったけど、その分メタネタ(転生ネタ)がかなり強い印象。リメイク版は世の中の転生モノと似たような感じで独自性(作品の個性)は薄まったが、その分良い意味で転生後の人生を満喫してる感じ。作者コメで思ったが、起承転結の内、起と結は不変だろうけど、承と転は大幅に変わった印象。優劣ではなく種別の話。 <2021-06-13 01:30:30> RwVLiFw0P

>>日常漫画を目指したので分析は大正解です。

[ 309 ] なんかキャラのデフォルメ弱くなったね <2021-06-12 17:38:27> PYwCxpi1S

>>その時ハマっている漫画によって絵柄が変わる症候群。

</div>
</center>
<p><a href="index.html" target="_self">TOPに戻る</a></p>
</center>
</body>
</html>

inserted by FC2 system